ページトップに戻る
ブックマーク
新規登録
お買い物カート
配送
GAENSO ダイアリー
SOOK
スキップナビゲーション

デイリーデニムジャケット 販売価格 : 3,046 JPY

ストロングストライプマンツーマンティー 販売価格 : 2,270 JPY

ナチュラルウォッシュ手術日自主的に 販売価格 : 2,843 JPY

ニューヨークパクマンツーマンティー 販売価格 : 2,437 JPY

WEEKLY BEST

  • ボールド文字列の色のフード付き(171回再入荷)
  • ボールド文字列の色のフード付き(171回再入荷)
  • ベーシックなデザインで、デイリールックで良いフードティーシャツ!
    オーバーショルダーラインとゆったり品でナチュラルながらも快適で、カンペールコルポケットをよりくれ地味しないようにお楽しみいただけますよ〜
  • 2,377 JPY x
  • カラフルボートネックニットティー(15回再入荷)
  • カラフルボートネックニットティー(15回再入荷)
  • ピョンピョンはねる華やかなカラー感がポイントになってくれるニットティー!ソフトなニット編みで気持ちの良いフィット感をプレゼントしてくれ、ボートネックデザインで女性美をより一層引き立ててくれたんです!
  • 2,437 JPY x

NWE ARRIVALS

  • アラスカファーフードジャンパー
  • アラスカファーフードジャンパー
  • デイリーに活用する良いパディングジャンパーです!暖かくふっくら詰め物に暖かく、余裕のあるフィットで様々なルックにマッチするジョトダプです♡
  • 7,825 JPY x
  • レグルロンキルティングウルロンコート
  • レグルロンキルティングウルロンコート
  • クラシックなムードを出してくれるロングコート!ウールが含有された生地で製作されて暖かい着心地を感じることができて、無駄のないシンプルなデザインに高級な雰囲気まで演出してくれそうです〜
  • 10,358 JPY x
  • アウルひらきニットベスト
  • アウルひらきニットベスト
  • 前面にユニークなフクロウ刺繍でポイントをより差し上げたチョンチョンハン伸縮性と負担でない重み、ラウンドネックで、様々なインナーとマッチすることができますよ〜
  • 5,436 JPY x
  • ベンう人気モデルツーピースset
  • ベンう人気モデルツーピースset
  • セットだけでなく、単品でも楽しむ良いトレーニングセット〜!起毛裏地で暖かくし印刷をよりくれカジュアルでユニークなポイントになってます〜
  • 3,656 JPY x
  • サークルリングフードジャンパー
  • サークルリングフードジャンパー
  • フード重ね着にカジュアルなムードのバディングジャンパ!
    冬の間暖かく楽しむながらオーバーされたショルダーラインとゆったり品でナチュラルなシルエットを出してますね〜
  • 7,502 JPY x
  • ライフパッチ起毛フード
  • ライフパッチ起毛フード
  • フードライン文字列で、お好みに合わせて調節してスタイリング出来ており、ゆったりとした品と適当なギジャンガムに快適なフィット感を出してますね〜
  • 4,241 JPY x
  • ボカシプレッツェルニットティー
  • ボカシプレッツェルニットティー
  • 細かいニット編みにボカシカラー感が加わり素敵なニット〜!全体のクルーラー編みが安定でありながらベーシックな雰囲気を演出してささげタートルネックでさらに暖かく楽しむことができますよ〜
  • 4,659 JPY x
  • シンプル重ね着起毛マンツーマン
  • シンプル重ね着起毛マンツーマン
  • 利用率は非常楽しむ良いマンツーマンティーです♡柔らかい起毛裏地で暖かい着心地を感じることができており、ティーを重ね着して着たようなカジュアルな雰囲気のマンツーマンなんですよ!
  • 1,673 JPY x
  • タートルネックワイドルーズニットティー
  • タートルネックワイドルーズニットティー
  • 首を暖かく包んでくれるポーラネックデザインで温め着用出来ているニットティー!ベーシックなスタイルで、様々なボトムスと万遍なくよく似合っデイリールックとして活用する良いアイテム!
  • 3,656 JPY x

BEST ITEM

  • ナチュラルウォッシュ手術日の自ら(197回再入荷)
  • ナチュラルウォッシュ手術日の自ら(197回再入荷)
  • ナチュラルなウォッシング感が素敵な日自ら
    ベーシックなデザインに科していないディテールにデイリーにコーディネートしやすく、裾の手術ディテールがソフィスティケイトポイントになってくれます。
  • 2,843 JPY x
  • 厚目のチェックトト南方(50茶再入荷)
  • 厚目のチェックトト南方(50茶再入荷)
  • かなり大きいチェックパターンと負担のないルーズフィットが魅力的なトト南方!
    適当に厚い素材で優しくお楽しみいただけるデイリー南方んですよね〜
  • 4,241 JPY x
  • USNA起毛フード(18回再入荷)
  • USNA起毛フード(18回再入荷)
  • 起毛裏地で暖かいパーカー
    軽くワイドな袖口にナチュラルで英語刺繍ディテールにカジュアルなポイントをくれました!余裕のあるフィットで気軽に良い!
  • 4,038 JPY x
  • ビッグスマイル起毛ロングワンピース(4次再入荷)
  • ビッグスマイル起毛ロングワンピース(4次再入荷)
  • かわいいムードのロングワンピース
    柔らかい起毛裏地で暖かく着用することができ、明るいコルロガムとかなり大きいスマイルプリントで溌剌さが感じられ!余裕のあるフィットでナチュラルなシルエットを演出できるんです
  • 3,249 JPY x
  • ダイノソオ起毛ロンチ(4次再入荷)
  • ダイノソオ起毛ロンチ(4次再入荷)
  • ふっくら厚みとやわらかい起毛裏地で暖かさを感じることができるティーシャツ! 7分袖丈でジョイナーを表わしてくれヨリヨリたピットを演出してくれて、袖口と裾カットディテールにナチュラルなポイントまで運ぶんです。
  • 2,640 JPY x
  • カナダの起毛フード(6次再入荷)
  • カナダの起毛フード(6次再入荷)
  • カジュアルなムードのフードティーシャツ!
    フロントと袖部分にかなり大きい印刷が地味ではないポイントになってささげゆったり品で快適な着心地まで〜
  • 3,453 JPY x
  • レタリング起毛フード(11回再入荷)
  • レタリング起毛フード(11回再入荷)
  • 前面のレタリングポイントでカジュアルなパーカーですよ〜
    起毛裏地で冬まで穏やかに楽しむことができていカンガルーポケットにスポーティなポイントを加えてくれたパクしたフィットで楽に着用することができますよ〜
  • 3,572 JPY x
  • フレアフード起毛ワンピース(4次再入荷)
  • フレアフード起毛ワンピース(4次再入荷)
  • 起毛裏地処理で冬暖かく着用出来ているワンピース!バストラインに英語印刷がカジュアルなポイントになってくれて、裾フレアのデザインでラブリーなムードも明け渡したそうです。
  • 3,453 JPY x
  • 印刷起毛フード(15回再入荷)
  • 印刷起毛フード(15回再入荷)
  • カジュアルなフード付き
    余裕のあるフィットと丈で負担なく起毛裏地で暖かい着心地がグッド!英語印刷でカジュアルさを加えてくれました!
  • 2,640 JPY x
  • マーシュマンツーマンティー(58茶再入荷)
  • マーシュマンツーマンティー(58茶再入荷)
  • 立体感のあるエンボス印刷がカジュアルなムードを演出してくれるマンツーマンティー!
    レグルロンタイプのショルダーとパクたフォームでナチュラルなシルエットを演出することができますよ〜
  • 2,437 JPY x
  • 文字列ルージュ起毛フード(78茶再入荷)
  • 文字列ルージュ起毛フード(78茶再入荷)
  • ベーシックなデザインにソフトなテクスチャ感が良いフードティーシャツ!
    大きくも小さくもいない適当なルーズフィットの伸縮性のあるピッチ起毛素材で表地が柔らかく中は起毛裏地で二重に暖かく、肩ナグランにナチュラルですよ〜
  • 3,249 JPY x
  • Vネックエイニットティー(78茶再入荷)
  • Vネックエイニットティー(78茶再入荷)
  • ブイネックタイプで鎖骨ラインが引き立つニットティー!
    ヒープを覆う丈の広いソメトン、エイピットのゆったり品でナチュラルなフィットがF / Wシーズンに活用するには良いアイテムですよ〜
  • 1,911 JPY x
  • バンディングレザーレギンス(44回再入荷)
  • バンディングレザーレギンス(44回再入荷)
  • チョンチョンハン伸縮性のレザーレギンス!
    ほのかな光沢感でユニークであり、後ろポケットがあり、紙幣ほど入れて便利ですよ〜

    *予約注文の商品!入荷時順次発送されます〜^^ *

    (11月25日入庫予定)-L

  • 2,270 JPY x
  • ロープ起毛フードジップアップ(64回再入荷)
  • ロープ起毛フードジップアップ(64回再入荷)
  • 柔らかくベーシックなフードジップアップ!
    ロープ文字列ディテールにユニークでシンプルなデザインであまねく活用する良い〜

    *予約注文の商品!入荷時順次発送されます〜^^ *

    (11月22日入庫予定) - ブラック、F、

  • 3,835 JPY x
  • キャンベラ印刷マンツーマン(82回再入荷)
  • キャンベラ印刷マンツーマン(82回再入荷)
  • プリンティングディテールにカジュアルさが感じられるマンツーマンティー
    余裕のあるフィットで気軽にスタイリッシュに楽しむ良く、様々なボトムスとマッチするもグッド!♡
  • 2,377 JPY x
  • 小売ひらきワイドマンツーマンティー(5次再入荷)
  • 小売ひらきワイドマンツーマンティー(5次再入荷)
  • 様々なカラー感で、お好みに合わせてチョイス出来ているマンツーマンティー!手の甲を覆うワイドな袖のラインでヨリヨリしたシルエットを出してくれ袖口と裾ひらきディテールにトレンディなポイントまでよりくれそうです!
  • 2,150 JPY x
  • ダブルストライプティー(6次再入荷)
  • ダブルストライプティー(6次再入荷)
  • ストライプパターンとカラー配色でユニークなダンガラティー〜ゆったり品とヒープ覆う丈でサイズにこだわることなく楽に着用することができますよ〜
  • 2,640 JPY x

CODI ITEM